CATEGORY MENU

たるみ知らずの美肌が手に入るテスリフトの効果とは

リフトアップ

リフトアップを行い、たるみ知らずの美しい肌を手に入れる方法、それが「テスリフト」です。テスリフトは、糸を用いた美容治療の一つで、新世代の美容治療として注目を浴びています。その魅力の一つは、簡単にリフトアップが実現可能なことにあります。たるみ知らずの美肌を手に入れるために、切る手術や大掛かりな処置を必要としないのが、この施術の魅力でしょう。

テスリフトの仕組みは、特殊な形状をした糸を使用する施術です。この糸はPDO(ポリジオキサノン)と呼ばれる医療用素材で作られており、体内で徐々に吸収されます。そのため、施術後に糸を取り除く必要はありません。
テスリフトの糸は、網目状の3Dメッシュとバーブ(トゲ)が組み合わさった特殊な形状をしています。これにより、皮下組織をしっかりと掴み、リフトアップ効果を長期間維持することができます。MFDS(韓国の厚生労働省)の認可を受けているため、安全性が高いと言えるでしょう。

テスリフト

テスリフトにはしわやたるみの改善、リフトアップ効果があります。糸を皮下に挿入することで、顔のSMAS層(筋膜)を引き上げてリフトアップします。そのため、しわやたるみの改善に効果的です。特に、テスリフトのバーブ(トゲ)は力強いリフトアップを実現してくれます。
コラーゲンやエラスチンの産生。テスリフトの糸は皮下組織に埋め込まれることで、組織が反応し、コラーゲンやエラスチンの生成が促進されます。これにより、肌のハリ感がアップし、美肌効果が期待できます。
脂肪燃焼による小顔効果もあります。テスリフトの糸には、脂肪を委縮させる効果があると言われています。脂肪が引き締まることで、小顔効果も期待できます。
テスリフトは、施術後およそ2週間で最大効果の約7割程度のリフトアップ効果を感じることができ、その後も糸が吸収されても効果は2~3年継続します。さらに、糸の素材が体内で溶ける性質を持つため、安全性が高いと言えます。

美容皮膚科

顔のたるみが気になる方、しっかりリフトアップしたい方、小顔になりたい方、自然な仕上がりを望む方、切る手術を避けたい方、長期間にわたり効果を持続させたい方。肌のハリや弾力が欲しい方にテスリフトはおすすめです。
テスリフトの施術後には、一時的な腫れや内出血、痛み、引きつり感などが現れることがあります。ですが、施術直後から徐々に経過し、個人差がありますが、1~2週間で落ち着いてきます。当日のメイクは控え、洗顔は翌日から、入浴は医師の指示を確認しましょう。全体的な経過と効果の実感には個人差があるため、施術前に医師とのカウンセリングをしっかりと行い、自身に最適なプランを立てることが大切です。

テスリフトは、これまでの糸リフトより効果があると話題で、たるみを改善し、美しい肌を手に入れるために多くの女性に支持されています。美容皮膚科や美容外科のクリニックで施術が行え、効果の持続期間も長く、安全性が高いため、美の追求に一歩踏み出す方におすすめの施術と言えるでしょう。